ジャガイモのすさまじさってずぼらなボク

「ジャガイモって、とにかく肝要だって、付くずく思ったわ」
そうか、必ずそうなのか、道楽をした我々が御法度だったのか。

肉もある、人参もある、玉ねぎもある、ルーもある。
ただし、ジャガイモだけがなかった。
(ま、いいか、取りあえずジャガイモを入れなきゃならないって法はないんだからね)
とアバウトな我々はジャガイモnoカレーを作ったのだ。
とりわけ味見はした。
(こんなもんだよね)
なんてアバウトな我々、、いい加減な品性が丸裸です。
但し晩、家族でごちそうにカレーを食べた状態、最初の一文に乗せたように子どもに一喝?されてしまった。
ジャガイモの代わりにしめじは代用にはならなかったか、しめじはしめじで、よろしい仕事をしたは
想うのだが。
ようするに、妻としての矜持をきちん持って、食事のコンテンツには妥協するな!
ということを学んだのだ。
ん?とすれば、シーフードカレーはどうしてなんじゃ?というクエスチョンが沸いて来る。
それはそれで、連中(シーフードら)が主力なのか、、
カレーは奥が深い、妻としての修業が足りないって自省を通じて出直し妻になろう。
と言いつつ、今夜の副食はどうしようか、また、アバウトな副食になりそうな予感がする。iPhoneに安価にMNPする方法2016年版

晴天の今日はお母さんサポーターという公園出発

今日はがんらい夫人支えって遊ぶ宣誓を通じていて、晴れたので歩いて15分け前ほどの公園へ。

木が多くてミッドサマーも気持ち良い公園なので、敷物を広げて旅行やる人が多いだ。当社も敷物といったお弁当を持って行きました。夫人支え、夫人支えの幼児(男子)、自分、私の幼児(乙女)の4個人で。
今日のお弁当は、朝から時間もあったので手づくり。コンビニエンスストアやアルティメットでおにぎりを買ったり、ベーカリーくんでパンを買って持ってったりすることもあるけど。
お弁当の中身は、からあげ、卵焼き、ちくわきゅうり、アスパラベーコン、ふじっこういうおプチくん、ミートボール。あとはシャケフレークおにぎりとしそごはんおにぎりでした。
公園に到着して敷物を広げ、よしお昼間にください、となったところで、誠に夫人支え、お弁当を忘れていたことに気づき・・・。夫人支えも正しく家で作って埋め込みたらしきのに。。
近くにコンビニエンスストアなども無く、どうにもなかったので、、私たちのをわけてあげました(笑)多めに作ってたし、お人間もあったので、ワイワイ楽しかっただ。
夫人支えのお弁当は夕食にしたらしき(笑)
因みに我が家の夕食はお好み焼きでしたー。誕生日ケーキを宅配するときに役に立ったサイト

南極料理お客様まではできないけれど、私の貸し付け料理

最近の私のブームな製法は『貸与料理』だ。

所帯が3輩で毎日のサパーはとにかく何かか留まる。そうして、おんなじ料理が四六時中貫くといった作った身の回りも取る気がしない。そんな時に少々手を加えるだけで新しい料理になる製法だ。南極クッキング人の側のテレビ番組などでも紹介されていましたね。
たとえば、よく耳にするのはカレーの翌日はカレーうどんあるいはカレーグラタンの様なものです。
こっちはじめウィークの我が家のごちそうは・・・一年中目、ポトフ、アジの塩焼き、ソーセージってキャベツの炒め売り物。スペシャルまでに皆少しずつ残りました。
で、2お天道様目、ポトフにトマト客間缶というほうれん草、残りのキャベツの炒め物を足してトマトスープに、マヨネーズを引いたグラタン皿にアジを載せ、スライスした玉ねぎといったケチャップ、乾燥バジルといったチーズを載せてトースターで焼き、イタリアン風アジ。初々しい料理でおから入り肉団子の甘酢和え。
これは肉団子とスープが残りました。
3お天道様目、スープにカレールゥと炒めた玉ねぎ、そうしてイカを与え、シーフードカレーに、肉団子は細く刻みオムレツに、新しい料理で焼き茄子をサービス。
こんな風に調理していくと食材を売る事もなくなりますよ。経済的にも大変カットできます。
ちなみに それぞれのLunchは、ポトフ素麺、トマト素麺、カレー素麺。
素麺ばかりですが、四六時中違う味なので飽きません。
ひとたびお努めください。予約でiPhone8を手に入れる論点

キッズはウキウキ親は脈搏。初めての家族遠足

4月から入園した保育園に通い始めて、2か月が経過しました。

3年の姉って、1年の弟。ふたりとも保育園に慣れて、泣かずに楽しんでくれるようになり一安心しています。
慣らし保育が終わって、何とか暮らしをくつろげるようになった所ですが、早くも保育園出来事出現だ!
明日はお弁当携帯の「家族遠足」だ。
3年のお姉ちゃんは連日「えーんそっくにー行こう!」という、保育園で習ってきた遠足の歌を家でも披露してくれています。
女の子も一緒に保育園の遠足に伺えるのが、はなはだ売りみたいですね。
赤ん坊は遠足にワクワクしていらっしゃる様ですが、父母のわたしは心配の方が勝っています。
まだまだ入園したてで、他のお母さんたちとの交渉は午前といった帰りのお礼次元だ。
がんらい人付き合い的輩ではないわたしなので、生真面目妻同士の交際は嫌気が激しいだ。
保育園だと、1年前から入所やる子どもたちも多いので、とうにお母さん達の種類ができあがっていらっしゃる所に、アマチュアが入って出向くのはどうも勇気がいります。
とはいえ、それより先に早起きを通じてお弁当発明ですね。
我が家の赤ん坊こどもたちは、ハード大食いですので、妻同士の交際より先に、大量のお弁当発明に内心を入れて頑張りたいと思います!iPhoneに安価に乗り換えるポイント

近年、韓国コスメにはまっております。

最近、韓国コスメにはまっております。
と言うのも韓国コスメは、お賃料がお手頃なのに質の良いものが多いからだ。

真に韓国のコスメティックを使い始める前は、見方としてはその逆で、何があるかわからないとの神話がありましたので、あまり腕が出せませんでした。それでも声サイトなどで、韓国の有名なyoutuber君が、日本語(日本語が話せる顧客だ)で具体的に紹介されていましたので、これは信用できるなと憧れ、つぎ込み始めたのがきっかけです。
産物の伝聞を見ても、ともかく韓国コスメに注目されている女性の方が多くいらっしゃるようで、たくさんの高うわさなどがされています。
先日は、韓国コスメも大いに人気のあるクレアトゥール君の、日焼け止めクリームを購入してみました。本当にお安くて、「ほんとにこういうお賃料でいいの?」という自分が受けとるぐらいでした。
真に使ってみても使い感情が可愛く、悪臭もとても嬉しい悪臭がしましたので、安心して扱うことが出来ております。
ただ販売元が韓国法人で、もしも産物の欠製品などで、経費の払戻しなどのやり方が必要になった時は、気付かないうちに決定がなされている場合がありますので、そこは一概に交渉することが大切です。http://xn--iphone6s-v43g4lllna5720hi7yc.xyz

好み・得意なものは男の手料理だ

振り返ればこちらという夕食のかかわりは小学校の間だ。
当時のNHKの「今日の夕食」を男児なのにそれほど観ていたものです。

中華のファンタジスタ・陳建一くんのお父様がレギュラーだったご時世だ。
父兄が理容職業だったのでランチなどは不確か。
女子に変わってランチの整備をすることも多かったですね。
基本は女子の日々の夕食を真似てからの初回。
ですから今でも「おふくろのテースト」的ものがメインであり取り得。
そうしたらさほど興味を抱いたのがパンリサーチ。
此度でこそ値が増えた個人のベーカリーくんですが昔は必ずしも多くはなく
小学生の通学路におけるベーカリーくんがお宝でした。
未明お店先を受かるとパンが焼き出る結構有難い異臭が漂ったものです。
こんなこともこちらが夕食好きになった意図でもあります。
前日は、素朴な楽しみの「切り干し大根の煮物」など作りました。
そうしてやはり得意なのが、ひき肉・玉ねぎ・ニンジンによる乾燥カレーだ。
ざっと夕食インターネットブログは10年代ぐらいやっていまして、
ほとんど一年中フォトを撮って寄稿しています。
初心者の道楽としての夕食ですが、これからも継続してゆくことと思います。iPhone7をソフトバンクオンラインショップでゲットした